2011年04月01日

新年度スタート

4月1日、新年度スタートですね。

仙台は朝から晴天。

咲いてるお花もイキイキと輝いて見えます。一番町では白い沈丁花が咲いてるのも発見しましたよ。

昨日は今月、来月のお仕事のオファーが入り、少ーしずつですが希望の光が見えてきました

まだまだ大変な生活を強いられてる方も多いと思いますが、季節の花ばなや、優しい春の陽射しに元気をいただいて、一日も早く第一歩が踏み出せるといいですね。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
私も新たなスタートを切った気分ですよ~!
まだ気温は低くても、太陽の光は確実に春を知らせてくれますね。
順子さんの声で皆さんに希望を運んで下さいね~!!
Posted by hiromi at 2011年04月02日 21:10
hiromiさん
ありがとうございます。
私はhiromiさんとおしゃべりする時間とっても癒されます!!
この春らしい陽気で皆さんの心も晴れると良いですね。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年04月07日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度スタート
    コメント(2)