2011年03月16日

ありがとうございます

地震以来、多くの皆様よりお見舞いをいただいています。

アーティストの平松八千代さん、浅田信一さん、長友じょうせいさん、桑田さんのスタッフの方、以前お仕事でお世話になった方々、しばらくご無沙汰してた友人、一回しか会ったことのない人、名古屋、大阪、静岡、東京、北海道、上海、オーストリア、スイス、アメリカ、インドネシアからも。

いつも仲良くしてる友人から懐かしい方々まで、愛していただいてる実感を噛み締めてます。

人は悲しい時や辛い時に、優しさを知るんだね。Happyな時より、もっともっと強くそれを感じるのはちょっと皮肉です。

家族との絆もそう。今月の仕事はキャンセルで時間もあることだから、普段おろそかにしてた家族との時間を大切にしたいと思います。

一人じゃないって幸せです

世界中から有難い支援もいただいてるし、日本も頑張り時

なんだか今日は感謝の気持ちが溢れる一日でした

まだまだ辛い状況で助けを待ってる方々、希望を捨てずに頑張って下さい
う〜また揺れてる
ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 23:47│Comments(2)
この記事へのコメント
私はJunkoさんからの愛あるマスコミ魂に勇気づけられましたよ~!
こんな時こそ気がつく事ってありますね…
状況は大変ですが、明るい希望を持ちたいです!!
Posted by hiromi at 2011年03月17日 17:22
hiromiさん
早くゆったりとランチしたり、お茶したいです
そんな日が早く来ますように
心眼報告会延期ですね
Posted by 塚ジュン at 2011年03月17日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございます
    コメント(2)