2011年03月14日

WOW

電気のお陰でやる気になり、余震が怖くて行けなかった9階の部屋に勇気をもって片付けに行きました。

WOW

私もお掃除苦手だけど、地震も、やってくれましたぐちゃぐちゃです。

午前中頑張ったけど余震の揺れが激しく船酔い状態になったので、半分で切り上げましたまた明日、頑張ります

各地の方々が節電してくださったり、募金運動してくださったり、ツィッターで情報を教えてくださったり。支えられてる感じがします。皆さん、ありがとうございます。

こちらも日いちにちと、電気が復旧したよ、お水がでたよ、送受信できたよ、と友人から報告が来ています。

お米、売り切れ石油、一個だけお店、いつ開くかわからないでも、まだ少し予備があるから大丈夫と思える。だって生かされたんだもの。多少の不便はなんてこと無いいまだ助けを求めて孤立してる方々だって頑張ってるものね。

辛い状況の方々、諦めないで下さい。早くお家のお布団でゆっくり眠れますように。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いします
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 22:25│Comments(1)
この記事へのコメント
3.11の気持ち
悲しい
3.11の色
白黒です
深いものは心の中で刻む
宮城は泣かないでください
私達にいっしょに祈らせます
私達をいっしょに黙祷させます
私達にいっしょに頑張らせます

当.店の主.要な経 営のブ.ランド: ルイ.ヴィ トン、コー.チ、パン.ダ、シャ.ネル、クロ.エ、エル.メス、ロレッ.クス、カル.ティエ、チュ.ードル、ブル.ガリ、オメ.ガ、タグホ.イヤ.ー、イン.ターナシ.ョナル.ウォッチ.カンパ.ニー、フランクミ.ュラー。
財.布、ベ.ルト、サン.ダル&運 動.靴、長 靴、腕時.針、ルイ・ヴ.ィト ン アク.セ。

http://saGafaN.Lv7111.cOm
Posted by 桜庭あつこ at 2011年03月15日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WOW
    コメント(1)