2011年02月27日

チョコ好き

ベルギーチョコレート専門店「ショコラ・フランダース」0222245455はベルギー人ショコラティエがすべて手作りしています

美味しいチョコレートを食べて幸せな気分晴れてるうちにお洗濯しましょ

この一粒で、また頑張れちゃうよ〜明日の消防点検に向け張り切ってお掃除もしよっ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 09:19│Comments(4)
この記事へのコメント
私もチョコは大好きで、普通のチョコもいいけど、ピーナッツチョコ、アーモンドチョコ、コーンチョコ、ホワイトチョコがすごく好きですね。我が家の手作りチョコ、お菓子作り用のやつは使わず、市販の板チョコを(ロッテの「ガーナチョコ」など)、中に入れるピーナッツ、アーモンドは市販のやつをそれぞれ利用してます。

P.S◎6/14(火)、仙台サンプラザにて、aikoさんのライブが行われるようですが、もしかして塚ちゃん、このライブ、見に行かれるんですか!?
Posted by STG47(エスティージー・フォーティーセブン) at 2011年02月27日 11:31
STG47さん
ナッツ入りのチョコレート歯ごたえがポリポリして美味しいですよね!!
aikoちゃん,ただ今、検討中でございます。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年02月27日 15:35
手作りチョコ、いいですねぇ(^-^)
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2011年02月27日 17:48
どらさん
想像するだけで、食べたいです〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年02月28日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコ好き
    コメント(4)