2011年02月24日

iMacが!!

昨日の朝からiMacの調子が悪く、メールは送受信できないし、Firefoxも立ち上がらず、調べものもできない。

ほとんどお仕事の大事な用件はiMacには入らないので大丈夫と思いつつ不安…

今までも何回か不機嫌なiMacちゃんが何となく直ったりとやりすごしてきたけど、今度こそ重症かな

とりあえず、そっとしておくことにしよう。

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 08:57│Comments(2)
この記事へのコメント
電化製品が調子悪い時は、大天使ミカエルにお願いしてみてくださいね☆

サロンのCDデッキも何度も助けてもらいました。
Posted by KIYO at 2011年02月25日 16:07
KIYOさん
お陰さまで治りました〜〜。
なんと、ボーノか?私か?配線をゆるませていたようです、、、
初歩的なミスでお恥ずかしいです。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年02月27日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iMacが!!
    コメント(2)