2011年02月16日

醇泉ランチ

バレンタインデーに母と姉と近所の勝山館「醇泉」にてランチをしました

ふきのとうのご飯やうるいのおひたし、春の味を先取りでした

母と私のペアはよくあるけど、結婚してる姉もまざれるのはそう沢山ないこと。

こうやって、たまにのんびりゆっくり過ごせるのはとても嬉しいです。

今週は打ち合わせやMCのお仕事が今日明日週末と立て込んでるので束の間のパワーチャージでした家族はやっぱり心の故郷だね

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 14:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと☆
家族に会うのは最高のエネルギーチャージですよね♪
今週はパワー全開のjunkoさんなんですね!素敵です☆☆☆
Posted by KIYO at 2011年02月17日 21:05
KIYOさん
最近少しお疲れ気味のKIYOさん、
火曜日は癒しの日にしましょうね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年02月22日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
醇泉ランチ
    コメント(2)