2011年02月10日

ただいま

韓国から帰ってきました

お洗濯、お昼寝、母にボーノのお世話のお礼参りと一通り終了

今回の旅も毎度のことながら食、ショッピング、ビューティーと 満喫してきました

初日の夜は明洞の「藤の木」でサムギョプサルもちろんビールもいっしょにいただきます熟成サムギョプサルが柔らかくて美味しかった

あとは「明洞餃子」で鶏スープのカルグクス(韓国式うどん)とマンドゥ(蒸し餃子)、

それから今朝は仁川国際空港で食べおさめでアワビのお粥を流し込んできました。

でも二泊三日では韓国の味は食べきれないまた行かないと

食事に必ずついてくるキムチやナムルはお野菜がたっぷり食べられる上、発酵食品のキムチがお腹を健康に保ってくれてる気がして、毎日元気がみなぎってました

連日の寝不足も、キムチパワーで疲れ知らずだよ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 21:32│Comments(3)
この記事へのコメント
無事に帰宅されたみたいで
何よりです(^^)
私は韓国へ行った事が無いのですので
塚田さんのblogを楽しく読みました。
いいですねぇ。
Posted by どら at 2011年02月11日 08:37
おかえりなさーい♪
写真からも、満喫したご様子がとても伝わってきましたo(^-^)o

リフレッシュしたjunkoさんにお会いできるのを楽しみにしています〜♪♪♪
Posted by KIYO at 2011年02月11日 11:15
どらさん
ありがとうございます!!
食べ物も多いし、美女も多いから
男性の楽しいお国だと思いますよ☆

KIYOさん
食べ物のおかげか?化粧品のおかげか?
お肌の調子も良いのでリフレッシュ&デトックスバッチリですよ〜!
次はKIYOさんもご一緒に〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年02月12日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま
    コメント(3)