2011年02月07日

ブリしゃぶナイト

今ブリが大漁なんですよね

そこでブリしゃぶナイトお魚やさんに「しゃぶしゃぶ用に」ってさばいてもらうのがいいみたい
脂がほどよく抜けて美味しいお刺身より私は好きだなぁ

乾杯は冷た〜〜いビール、その後は秋田の八郎潟の近くで作られている美味しいどぶろくで。貴重なお酒なので、更に美味しく感じたよ♪

ブリしゃぶ、今シーズンまた食べたいなあ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(3)
この記事へのコメント
ブリしゃぶ〜♪私も大好きです。私は厚めのブリで中をレアで食べるのが好きなのでお刺身でしました♪
Posted by さくら。 at 2011年02月07日 15:19
ブリしゃぶ美味しそう~!
いつもJunkoさまのブログ見てお店チェックしてますよ~(^O^)花蔵にも行きました!お刺身、お鍋美味しかったで~す!
Posted by hiromi at 2011年02月07日 19:28
さくら。ちゃん
ブリはどちらかと言うと煮魚が好きだったんだけど、別な美味しさ、
知っちゃった感じ!!中がレア,最高だね☆

hiromiさん
ありがとうございます!!
美味しい物が大好きなので、体重コントロールが大変です〜(泣)
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年02月07日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリしゃぶナイト
    コメント(3)