2011年02月04日

おやつ

最近、週一で通ってるのが「クロワッサンの店仙台店」0222119683

久〜しぶりに二階に上がってみたら、全国美味い物市みたいになってて、びっくりした

ザクザクの触感好きな私を刺激したのが「IKOオーツクッキー ミューズリー」と「あられんこ しょっつる味」

クッキーは食物繊維や鉄分が豊富でギュッとつまった、食べごたえがあるタイプ押し麦の香りがして甘さも控え目ダイエッターにオススメ

あられんこは第25回全国菓子大博覧会農林水産大臣賞受賞しっかりしょっつる味がお茶うけにぴったり食べ始めたら止まらない美味しさだよ北海道の「開拓おかき」を食べて以来ひょろ長い袋のおかきは皆、美味しい気がして手に取っちゃうの。ちなみにレンコンのおかきと大勘違いして買っちゃったの結果美味しかったので怪我の功名品物の入れ変わりが早く、昨日はもうクッキーはなかったです

ちなみに昨日は節分。恵方巻きやお豆を食べた方も多いことでしょう。私は「福は〜内、鬼は〜外」と心で念じつつ大好きなフライド空豆をポリポリ食べましたよ

ツィッターをはじめましたこのリンクを開いてツイッターでtsukajunkoをフォローしてくださいませhttp://twtr.jp/user/tsukajunko/follow

読んでくれてありがとう
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(0)