2011年01月31日

日本で唯一

ニューヨークの「ジャック・トレスチョコレート」日本で買えるのは、なんと仙台のトラストシティプラザ1F「チョコレートバー,フューチャリングジャックトレスチョコレート」だけ0223986461ご存知でしたか

最近の寒さもこちらのホットチョコレートを飲むとポカポカだよその中でも私のオススメは「スパイシー」シナモンなどの香りが鼻をくすぐる、大人のホットチョコレートです

冷たいチョコレートドリンク、フローズンチョコレートは氷やストローにもこだわりがあるんだって

プレッツェルやマカダミア・ナッツなど求めやすいプチギフトもあったよ

それからバレンタインギフトにぴったりなボンボンアソートも一番目立つ場所にデコレーションされてました大好きな方に、NYの味をプレゼントしてみては日本で買えるのは東京でも大阪でもなく、仙台だけ

このお店はフォトエクボ ウェスティンホテル仙台 写真室と同じ場所にあるので「写真を撮る時の思い出を作るように、チョコレートを選ぶ思い出を仙台で作ってほしい」とマネージャーさんがおっしゃってたのが印象的です。

NYのチョコレートが隠れ家のような所で売られていて、どんなカップルに、どんな家庭で笑顔を与えるんでしょうね

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:19│Comments(2)
この記事へのコメント
また、何日か前のブログへのコメントでごめんね〜
私、トラストシティのすぐ近くでフラ習ってて、毎週ランチにトラストシティに行ってるけど、まだ、このチョコレート屋さんは入ったことなかったんだ
今度行ってみるね
あ、でも、珍しくダイエットしてたんだった(笑)
たまにご褒美にはいいよね〜

そうそう、駅裏のカンティーヌルポゼの「ワイン好きのための飲み放題」よかったよ♡
言わなくとも、ワイングラスにさっとつぎたしてくれて
充分、元はとれたよ♪
Posted by くぼ at 2011年02月03日 13:09
くぼ

是非に!!
今ならお手頃で買えるチョコもあるからオススメだよ〜!!
ダイエットも、目の前に人参があるとはかどるから!!頑張って♪

ワインレポートありがとう!早くいかなきゃ〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年02月03日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本で唯一
    コメント(2)