2011年01月23日

一丁鮨

とある集まりに参加しました。若手起業家の方々、人生の先輩方との交流があり、有志で国分町通りに面した「一丁鮨」にて軽く二次会をしました。

Sさんが毎週通っている一丁鮨は王貞治さんもいらしたというお店鮪や平目はお塩でいただきました絶品穴子に納豆巻等々…ここでは納豆巻とは言わなくてひっつみひっぱりそんな風に呼ばれてました。どれも美味しかった〜

ずっと仙台に住んでいてもまだまだ知らない、美味しいお店がいっぱい

住んでるうちに制覇したいなぁ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 15:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは、お寿司とは、いいですね(^-^)
国分町は、しばらく行ってない私です(^ω^;)
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2011年01月23日 16:32
どらさん
お寿司、、、やっぱり好きです♪
土曜日はけっこう人が出てましたよ。
私も以前に比べると回数が減りました〜。
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年01月24日 15:16
>2011年01月24日 15:16
>塚ジュンさん
是非、私のblogも見てくださいね(^-^)
Posted by どら at 2011年01月24日 15:55
どらさん
拝見しましたよ!
おめでとうございま〜〜〜す♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2011年01月24日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一丁鮨
    コメント(4)