2011年01月14日

キムチ

今年も母と一緒にキムチを作りました

我が家のは白菜の間に赤いのをはさんでいくのではなく、赤いのの中に少しの白菜を混ぜて作るので、ほとんどキムチの具って感じ

バングラデシュの旨みのあるお塩を控え目に使ったので、やわらかい塩気で発酵も進みやすいはず

大根や人参、ネギの千切りで右手がダルイけど、美味しくできるはず

酒盗やお粥、林檎のすりおろしも入って本格的よん味見の時点でオイチカッタ〜

食べるのはあっという間だけど作るのは重労働韓国のオモニは素晴らしい

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キムチ
    コメント(0)