2011年01月10日

タイガーマスク

今日のニュースで何回もみたのが「タイガーマスク」伊達直人を名乗り、各地で施設にランドセルや玩具、お金を送る人が増えてるそうな

誰かの力になれること、誰かを笑顔にさせること、こちらも幸せな気分になりますね

我が家にも先日ユニセフ「マンスリーサポート・プログラム」http://www.unicef.or.jp/cooperate/coop_monthly.htmlのお礼状が届いてました。

自分で決めた金額を毎月定額引き落としで寄付できるこのプログラム。世界150以上の国と地域で子供を支えていて、壊滅的な地震と感染症で苦しんでいるハイチの人々、パキスタンの大洪水で日常を奪われた子供達の被害拡大も防止したそうです。

働いてる方々、最初の一歩は面倒だったり億劫かもしれないけど、タイガーマスクさんみたいに勇気をもって、誰かが喜ぶこと、してみませんか

新成人の皆さん、おめでとうございます

いっぱいお祝いしていただいて嬉しい気持ちを、大人の証として、誰かの為に、どうでしょうか

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 23:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイガーマスク
    コメント(0)