2007年10月05日

スタート!!



今日からdate fmの新番組「i-LAND in TOHOKU」始まりました!!

いつもよりスタッフが大勢います。頼りになる自慢のスタッフの皆さま、この後もどんどん増えてギャラリーがいっぱい。プレッシャーじゃなく見守ってくれてると思うと勇気になります。

スタジオの外には友人達も駆け付けてくれて感激!!TさんKさんご夫妻、Hちゃん、姫、Kちゃん、M君、Aさん、Mさん、それから差し入れをして下さったMさんも、ありがとう!!リスナーの方々からのメッセージが嬉しくて嬉しくて、一曲目のアンジェラ・アキの「たしかに」の曲中感動して泣いてました。Vライブ見てた方にはバレてたようですが…生放送から離れてた2年半、「たしかに」の歌詞が実体験にあったものだからなおさら…

50分はあっと言う間なので、皆さんにちゃんとお礼を言えず終わってしまいました。皆を緊張させてごめんなさい。

昨日、そして今日も応援メールをくれた同級生達、同業の仲良し達、飲み仲間の皆、ありがとう!! 皆のお陰で頑張れるよ!!

来週は今週よりもっと落ち着いて、楽しく、、、を目標にします!!

スタジオはMJQウエディングの中にあるので、白が基調の清潔感溢れる雰囲気。幸せオーラがいっぱいなんですよicon06

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 16:12│Comments(8)
この記事へのコメント
応援してるよ♪  がんばれよ♪

  ファイトだ♪   塚ジュン♪ 


   手のひらに 人 って 書いて 飲んでしまえ♪


      楽しんで がんばってね♪      あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月05日 16:26
昼休みに外出した車の中で聴きました(^-^)
普段は休憩時間なので、ラジオを聴く事はないのですが‥
だから、ラジオから聞き慣れた声が流れた瞬間
あっ、塚ちゃんだ!と思いました。
来週からも頑張って下さい。
Posted by くりのすけ at 2007年10月05日 23:48
もう少し早くに行けるかと思ったんだけど…仕事が押してしまって(^o^;でも塚ちゃんの頑張っている姿を見ることが出来て…嬉しく思いました!これからは金曜日のお昼が楽しみ☆職場ではラジオが聞けないので、時間を作って見に行っちゃおうかな(^^)v
Posted by koopie at 2007年10月06日 01:25
1回目・・・お疲れさまでした~♪

たくさんの、仲間の方々に囲まれて・・幸せですね~

放送・・聞けないのは残念ですが・・鹿児島から応援しています(^0^)v
Posted by ふーせんひよこ at 2007年10月06日 06:52
お疲れ様~
間違って、バブル飲みの所にコメント入れてしまったわ・・・改めて・・・

じゅんじゅんを見てると、いつも「ひたむき」と言う言葉を感じます。ひたむきさに限界は無いのよね。
私はこの言葉が大好き!常にひたむきで、感激屋さんで、素敵なじゅんじゅんをリスナーの方々に与えて下さいね。
Posted by 姫 at 2007年10月06日 09:06
改めてオメデトウ♪
昨日の定禅寺通りは、天気が良くて爽やかな風が吹いて、とっても気持ち良く、塚田嬢の番組スタートを応援してくれてるような感じがしたよ。
緊張と喜びが伝わって、私まで泣きそうでした。
毎週、楽しみにしてるわ…ってラジオ無いから、毎週スタジオ前か!?(笑)
Posted by ぢゅりあーの at 2007年10月06日 11:03
順子さん、おめでとうございます!(^^)!
大分久々にブログ拝見したら、こんなビックニュースが!!ビックリしまいた!!DateFMに順子さんが居ないなんて、私的にもとても寂しかったので本当に嬉しいです♪Vライブでスタジの様子がみれるなんて、ますます美への探究心が増しそうですね♪金曜お昼、どうにか番組きけるよう頑張りますね~
Posted by R at 2007年10月06日 13:58
加川さん
楽しむ余裕が早く、できるように、、、
頑張りますね♪

くりのすけさん
ラジオをつけて下さってありがとうございます!!
無理の無い程度に聞いて下さいね☆

koopieちゃん
わざわざありがとう!!
来てくれたんだ〜〜って、いつもの顔が見えた時に、
すごく嬉しかったよ☆

ふーせんひよこさん
なんとか一回目が終りました〜〜。
もし、お近くにどこもショップがあったらそこで体験してみて下さい!!
Vライブで全国生中継しているので、お時間のある時に♪


わざわざありがとうねっ〜〜!!
私、ホントにこの仕事が大好きな上に、コレしか出来ないの。
だから、今回の番組は、失ったものが帰って来たって感じで、
感動の再会スペシャルみたいな気がするんだ〜〜。
頑張ります!!

ぢゅりあーの ちゃん
いち早く来てくれてありがとう!!
下読みして、顔をあげたらぢゅりあーのちゃんがいたから
私も泣きそうになった!!
ラジオはお誕生日プレゼントにしようかな??←冗談よ(笑)

Rちゃん
ご報告もせずにごめんね。
大感激の一回目でした〜。
次はもっと落ち着いて頑張るつもりだよ♪
ランチの場所で、かかっていたら聴いてね〜〜!!
Posted by 塚ジュン at 2007年10月07日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタート!!
    コメント(8)