2007年10月04日

金曜日の恋人たち



もはや私の頭の中は明日から始まる可愛い番組のことでいっぱい。スミマセンm(_ _)m

昨日、毎週金曜をご一緒する番組ノートを買いました。ピンク色にクラウンが描かれててキラキラしてます。「i-LAND in TOHOKU」がピカッと光るそんな番組に成長しますように…

今日、厄落とし&Vライブのために、髪を切ってきました。    

あとはこの後、スタッフと最終打ち合わせをし、明日に備えます。      

ピンクのノートとフリーアナウンサーとしてずっと一緒に歩んできたストップウォッチ、私の金曜日の恋人たちです。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 19:00│Comments(7)
この記事へのコメント
おー(^▽^)/やりましたなっ!!
いよいよですねっ!!
がんばれ~~~!!
わしも、頑張りますっ!!
Posted by &りー at 2007年10月04日 21:58
&りーちゃん
ありがと〜!!
明日、、、う〜〜ん、、、緊張!!
眠れませぬ、、、、
Posted by 塚ジュン at 2007年10月04日 23:04
明日から、頑張って下さいね~

私は、昨日からジュンさんが教えて下さったダイエットスープを、始めました♪

私も、がんばりま~す
Posted by ふーせんひよこ at 2007年10月04日 23:13
ふーせんひよこさん
ありがとうございます!!
野菜スープ、美味しいけど、、、
今日、明日くらいが最高に辛い時期ですね、、、こらえて下さい!!
お野菜は手を変え品を変え、バリバリ食べて飢えをしのいで下さいね。
応援してます!!
Posted by 塚ジュン at 2007年10月04日 23:37
初めまして!!っていうか昔eプラネット聞いてましたよー!!
山形で聞いてました。
今日からまた始まるって新聞を見て嬉しくなりました。
おかえりなさいですよねー。

またラジオに参加せてもらえるって嬉しいです。
前のラジオネームにしょうか、何にしょうか考えてまーす。
頑張って下さいね!!
Posted by めいママ at 2007年10月05日 10:31
日付かわって、いよいよですな~w
放送してる時間は会社にいる予定ですから、聴きますね~w
Posted by イチノセ at 2007年10月05日 11:05
めいママさん
ただいま、です〜♪
FAXありがとうございました!!
あの番組が終り2年半、早いですね〜!
心機一転、頑張りますので、応援して下さい♪

イチノセ君
緊張して心地よい疲れです〜♪
来週も頑張ります!!
Posted by 塚ジュン at 2007年10月05日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金曜日の恋人たち
    コメント(7)