2010年12月25日

Happy Merry X'mas

気がついたら日付が変わってた

皆さんどんなX'masをお過ごしですか

私は実家でファミリーX'mas育ち盛りの甥や姪の為に母と協力していろいろお料理を作りました

具沢山のピザ、生姜たっぷりの唐揚げ、お肉たくさんの野菜炒め、菜花のお浸し、フルーツサラダ

大人のお楽しみはこのスペインで買って来たRIOJAの赤ワインとムール貝のオイル漬け、オリーブあとお姉ちゃんが持ってきてくれたロゼのカヴァ

素直に育った甥や姪をいとおしく見つめつつ、後半は父や義兄もまざって賑やかなparty

いつも最後は母と姉と私ガールズトークで終わります。私から二人へお揃いのエプロンをプレゼント三人でつけてると三姉妹みたいです顔はそっくりでもキャラの違う私達、それぞれの意見があって面白い

私が楽しい時には危険も覚悟で自由にしてくれる気持ちの大きな家族、傷ついて泣きながら帰ってきたらそっと受け止めてくれる家族、私の家族は懐が深いのです。私を大事にしてありがとう

改めて幸せを感じたX'masイブでした

お仕事の方にも、お休みの方にもHappy X'mas

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 02:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Merry X'mas
    コメント(0)