2007年10月03日

datefm定禅寺通りスタジオ

明後日、金曜スタートの私の愛すべき番組「iLAND in TOHOKU」定禅寺通りスタジオから生放送です。大好きな定禅寺通りから毎週放送できるなんて幸せです。 着々と準備が進んでいくとともに、緊張感も高まっている今日この頃。 東北6県ネットの番組ですが、FOMAのVライブでは日本全国どこからも見聞きできるので、FOMAをお持ちの方!!金曜のお昼12時、こちらにアクセスして下さいね。 *8607*98702 このブログを見ていただいてる日本各地の方々にもチェックしてほしいな。 よろしくお願いします(^o^)/ 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 13:42│Comments(4)
この記事へのコメント
がんばれよ♪  応援していますね♪

   フレー♪  フレー♪   塚ジュン ちゃん☆♪



    LOVE  &   あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月03日 14:09
金曜、忘れずにFOMAで見るからね!
楽しみぃ(^O^)
頑張ってねo(^-^)o
Posted by ぢゅりあーの at 2007年10月03日 16:25
はじめまして。

久しぶりに塚じゅんさんのラジオ聞けるのですね!
って会社だから聞けないけどFOMAで見ます。
元気いっぱい楽しい番組を~

応援してますので、頑張って下さいね。


ブログも毎回チェックしてますよ~(*^_^*)
Posted by にぁお☆ at 2007年10月04日 13:17
加川さん
うん!!!
しっかりつとめあげます!!がんばる〜〜!!

ぢゅりあーのちゃん
お仕事中だよね??ありがとうね!!!
考えただけも嬉しくって涙が出ちゃうの,、
でも、明日は、元気にしゃべるよ〜!!

にゃおさん
ほんとに久しぶりのラジオなんですよ〜〜。
どうしましょ〜!?
喜びと不安でいっぱいです、、、
FOMAから声援を送って下さいね☆
Posted by 塚ジュン at 2007年10月04日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
datefm定禅寺通りスタジオ
    コメント(4)