2010年11月30日

そっくりさん

ボーダーの帽子&マフラーで冬仕様の黒猫ちゃん
ボーノと同じ黒猫同じゴールドの瞳可愛いねぇ〜
ボーノは彼のマフラーのボンボンに興味津々ジャレたくてたまらないみたい元気いっぱいです
見てるだけで癒されますわぁ
読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!


なんと可愛いそっくりさんですね!

でも、ただのおもちゃ代わりにされそうで怖いな(笑)

我が家の猫ちゃんたちとは違って品がありますね♪

いつまでも、仲良くしてくださいなっ♪♪
Posted by 痩せたいパパ痩せたいパパ at 2010年11月30日 07:50
痩せたいパパさん
そうなんです!!
だから今は彼の手の届かないところにあるんですよ。
品があるなんて言っていただいて
嬉しいですが、やんちゃ坊主です〜(泣)
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年12月01日 23:38
わぁぁぁ!かわいいい!ほんとに癒されますね。
Posted by 帽子 at 2010年12月07日 10:38
帽子さん
こんな可愛いのに、、、
毎朝私を5時半に起こしニ度寝をさせてくれないのが悩みの種です(泣)
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年12月13日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そっくりさん
    コメント(4)