2010年11月27日

ザ・コップ

今日は仕事が終わったらマッサージに行きたい

体からのSOSがあったので、第三希望までお店を考えてました。

第一希望の「タイ式リラクゼーション ザ・コップhttp://www.kop-rama.eey.jp/guide/0222636535に運良く入れたよ〜いつもこんでいて予約無しには100%無理なのにぃ

70分タイ式ボディケア+足裏コースでたっぷりしっかり施術していただいて、生き返りました

本当に丁寧にやっていただいて感激店内はタイの雰囲気たっぷりで居心地が良いんだよ

日本でタイ式マッサージを受けたのは初めてなんだけど、Goodでした早くもまた行きた〜い

明日も頑張るぞ今日はそろそろ休みます

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ
ザ・コップ





Posted by 塚ジュン at 22:39│Comments(3)
この記事へのコメント
マッサージで体がリフレッシュ出来て良かったですね(V)o¥o(V)
Posted by SEI.SEI. at 2010年11月27日 23:19
マッサージいいな〜 調子はどうですか?疲れはとれましたか
私は肩こりがひどくて
Posted by じゅんじゅん at 2010年11月28日 22:26
SEI.さん
ありがとうございます!!
お陰さまで今日も元気ですよ〜♪

じゅんじゅんさん
もみかえしが心配だったけど、スッキリして調子がいいです!!
これから寒くなるとますます、肩が凝りますもんね。
お仕事帰りのマッサージ、オススメです☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年11月29日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ・コップ
    コメント(3)