2010年11月16日

山寺へ

この招福布袋尊、インパクトあるでしょ山寺に行ってきました

色づく山肌の木々、時々目が覚めるような鮮やかな赤や黄色に感動しながら奥の院まで登りました

途中現世のお荷物を置いて行くような意味合いの場所があり、頂上は、天界にまで行き着くというらしい生きながらにしてあちらの世界に

素晴らしい景色を堪能したおかげか、下山してからもなんとも清々しい気分でした

思ってたより辛くなかったし、何より仙台からも近い新緑もきっと素敵なはず。まもなくやってくる雪景色も幻想的だろうな 玉こんにゃくにお蕎麦も食し、充実した半日トリップでした

紅葉はこの週末位までだと思うので、気軽な電車旅、オススメですよ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 00:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山寺へ
    コメント(0)