2010年11月15日

プレミアムなライブ

来月仙台でとってもプレミアムなライブがあります

アクテライブvol 4
2010 X'masプレミアムライブ  12/19(日)19:00オープン、19:30スタート@アクテデュースhttp://acteduce.com/newsletter.aspx
サザンオールスターズ、桑田佳祐さんのツアーメンバーとしてご活躍で、その際に私もお知り合いになった片山敦夫さん(ピアノ)http://blog.livedoor.jp/katayamaatsuo/が、アクテデュースの松本ピアノを弾きにやって来るのです
しかも8月にアクテで大盛況のライブを行ったやっちーこと平松八千代さん(ボーカル&ギター)http://blog.livedoor.jp/yatinowa8/とのスペシャルコラボ

様々な大舞台で活躍しているお二人が、アクテデュースの限定30名のライブをして下さるなんて他では絶対ありえない桑田さんのステージ以外でお二人の共演は初だと思います

光のページェントも始まってるから最高のムードでアコースティックなライブを楽しめちゃうね

もちろん私がナビゲーターをつとめさせていただきます

チケット5000円で発売中です

チケットのお求め、お問い合わせはアクテデュース0222655350までお願いします

私も今からワクワクしています皆様のお越しをお待ちしてます

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアムなライブ
    コメント(0)