2010年11月13日

素敵な夜でした

昨夜はブランドーム光のイルミネーション点灯式でMCをさせていただきました

ジョン・ルーカスさんの素晴らしい歌声が会場に響き渡り、皆の気持ちをあたためて、いよいよ点灯

大勢の方々が足をとめてカウントダウンしてくださいました。

今年初めての点灯式が大盛況で、私も嬉しかったです来年2月中旬までブランドームを彩るイルミネーション、夕方からのお買い物がますます楽しくなりますよ

MC後、大観楼さんで美味しいひつまぶしをいただきました。ひょうたんの形をした可愛い器にたっぷりのご飯と鰻とろろ芋を合わせるのがお店のオリジナルだそうです。美味しかったぁごちそうさまでした

ジョン・ルーカスさんは今日のゴスペル・フェスティバルでも活躍なさるそうです皆さん、優しい歌声に癒されて下さいませ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
もう光のページェントかと思いきや・・・
ブランドーム光のイルミネーションでしたか(V)o¥o(V)
でもまだまだと思っていると
なんだかんだしてるうちに光のページェントとか直ぐ来ちゃうんでしょうね(^◇^)
Posted by SEI. at 2010年11月13日 14:48
SEIさん
光のページェントも作業が始まってるようですね!
早速現場に遭遇できて、ラッキーでした。
あっという間に年末でしょうか、、、
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年11月14日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵な夜でした
    コメント(2)