2010年11月11日

仙台北法人会の皆様と

仙台北法人会の皆様とご一緒させていただきました。

20年来お仕事でお世話になっているSさんと、友人S君からのお声がけにより集いにお招きいただきました

想像以上に楽しい異業種交流をさせていただいた上に、素敵な花束まで頂戴し、感激しました

異業種の方々とお話していても、二言三言言葉を交わすと、会話のセンスの素敵な方には引き寄せられるものですね

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 14:49│Comments(2)
この記事へのコメント
(社)仙台北法人会事務局の岡本です。

とても為になるお話ありがとうございました。
サザンファンなので、特に楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

今日のフォーラス前での点灯式MC、間に合えば遠くから見させていただきます。
ありがとうございました。
Posted by okamoto at 2010年11月12日 14:40
okamotoさん
幹事さん、お疲れさまでございました。
いただいたお花は元気に咲いていますよ♪
金曜日も足をお運びいただきましてありがとうございました。
皆様によろしくお伝え下さいませ☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年11月14日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台北法人会の皆様と
    コメント(2)