2007年09月24日

芋煮会&BBQ

三連休の最終日、お天気にも恵まれ、芋煮会&BBQで盛り上がりました。Nさんのお誕生日だったのでKちゃんが可愛いケーキを作ってきてくれたので、スパークリングワインでお祝いを。お肉やお野菜、脂がのったサンマ、焼きそばで秋の一日を満喫しました。東北の秋は芋煮会だね〜!! 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 23:58│Comments(6)
この記事へのコメント
あら、私も牛越のとこで芋煮してました^^
天気良すぎて日焼けしちゃいましたよ。
Posted by イチノセ at 2007年09月25日 10:05
イチノセ君
昨日はまだ芋煮の団体もそう多くなくってちょうど良い感じだったよね〜.
たしかに暑かった!!私も川でチャプチャプしたよ。
Posted by 塚ジュン at 2007年09月25日 10:59
秋刀魚、最高に美味しかったですね!
わざわざ網を買いに走ってくれたお二人、ありがとうございました。
Kちゃんのケーキも、ジュンさんのキュウリも最高☆
秋はやっぱり芋煮ですね!東北人でよかった。
お天気に恵まれてよかった!
Posted by バジル at 2007年09月25日 23:02
バジルちゃん
幹事さんありがとう!!
夏の終わりで寂しい今日この頃でしたが、
素敵な秋を満喫できて嬉しかったです♪
Posted by 塚ジュン at 2007年09月25日 23:26
うぅ~行きたかったです!!
案の定23日から仕事が入ったので、もし仙台帰っていたら泣く泣く関西へ帰るとこでした^^;
芋煮会、学生のとき以来してないなぁー。
最近は関西でもこの季節スーパーで芋煮セットが売られてるとこもあるんです!
節分の太巻きみたいに全国に広まる予感!?
Posted by さくら。 at 2007年09月27日 23:13
さくら。ちゃん
え〜!?
関西で芋煮セット!?すご〜い!!
秋の関西も素敵よね〜!!神戸も京都も!!
行きたいな☆
Posted by 塚ジュン at 2007年09月28日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芋煮会&BBQ
    コメント(6)