2010年10月14日

マザーウォーター

昨日は、小林聡美さん主演の10月30日公開の映画「マザーウォーター」の合同記者会見と舞台挨拶先行上映会の司会をしました。

小林聡美さん、加瀬亮さん、市川実日子さんが来仙し撮影エピソードなどお話をうかがいました小林聡美さんは昨年の映画「プール」以来の再会です雰囲気があってとっても素敵な方加瀬さんはメディアテークやフォーラムでの思い出を語って下さいました。市川さんはよく笑うキュートな女性でしたよ

昨夜は「マザーウォーター」関連のお仕事後、日本酒の会の司会ととっても充実した一日でした

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ






Posted by 塚ジュン at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
日本酒の会は江陽グランドホテルでしたか?
我が社の従業員も1人参加していました!
Posted by konno at 2010年10月15日 12:49
konnoさん
居酒屋左五平さんが会場で10の蔵本さんがいらしてましたよ。
私も沢山いただきましたが,良いお酒はほんとに翌日が楽ですよね〜!!
Posted by 塚じゅん at 2010年10月15日 16:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーウォーター
    コメント(2)