2010年09月10日

僕も秋仕様だよ

ついこの間まで夏用のラベンダーカラーのリボンだったけど、ワインカラーのリボンに衣替えです

旅行中、ボーノがとっても心配でしたが、今回は膀胱炎にもならずに元気にしてたようです大人になったからかしらまだまだ甘えん坊だけど、身心ともに強くなったみたい良かった成長が嬉しいわ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
ボーノちゃん、可愛いですね(^-^)
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2010年09月11日 21:06
どら(ミ゜o゜ミ)さんありがとうございます我が家のイケメンは顔の割には甘えん坊で、すっかりハートをつかまれてます
Posted by 塚ジュン at 2010年09月13日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕も秋仕様だよ
    コメント(2)