2010年09月09日

秋仕様

昨日からめっきり涼しくて秋の気配Tシャツ一枚じゃ寒い位

髪型も秋へ向けシフトチェンジです。バストが隠れる人魚姫ロングから、鎖骨位までになったよ

厄落としを兼ねたヘアカット。インドのガンジス川で清めたのと、シロダーラで浄化され、今の私は一番ピュアかも邪悪なものを見たり聞いたりしないよう、入り込まれないようにせねば

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 14:09│Comments(4)
この記事へのコメント
かわい~♪似合ってますよ:)
Posted by nao at 2010年09月09日 23:49
可愛いよ私も今日イメチェンしてきます

私は元気ですよ
今月6日で私も1つ歳を…
朝晩はかなり涼しくなってきましたね♪お体ご自愛ください
Posted by じゅんじゅん at 2010年09月11日 06:32
naoちゃん
ありがとう
もっと短くしたくなってきたよ
Posted by 塚ジュン at 2010年09月13日 00:53
じゅんじゅんさん
遅くなりましたがhappybirthday
じゅんじゅんさんはどんな秋スタイルになったかな
乙女座は7/22から運気UPしてるみたいなので、今年後半アゲアゲで行きましょう
Posted by 塚ジュン at 2010年09月13日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋仕様
    コメント(4)