2010年08月19日

開店おめでとう

友人が居酒屋「肉焼 チャンピオン」0222636815(青葉区中央1ー7ー2アールアイ名掛丁2号館B1)をオープンします

昨夜、プレオープンにお邪魔してきました。カウンターと小上がりのシンプルな店内にイケメン3人がスタンバイ、次々に焼きたてのお肉が登場美味しかったよ仙台駅前でとても便利な場所なのでJRを利用する方も時間を気にせず飲めますよ
明日8月20日(金)グランドオープンです

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 16:28│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね。ぜひお店をもっと紹介して下さい。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2010年08月19日 20:34
かもの杜さん
実は今月は外食が多かったので、ストックがたくさん!!
もっとアップしますね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年08月22日 23:34
はじめまして、オープン2日目に行ってきました−。
お酒も美味しく、料理も美味しく、元気の良いお店でしたね。

立地もいいですね。いろいろ助かります。
Posted by kota@仙グル at 2010年08月31日 11:04
kota@仙グルさん
気軽に行けてお疲れさまの1杯にもピッタリですよね〜!
行っていただけて嬉しいです♪
Posted by 塚じゅん at 2010年09月03日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開店おめでとう
    コメント(4)