2010年08月11日

深川あさり煎餅

アクテデュースhttp://acteduce.com/default.aspxでのライブの為に仙台にお越しいただいたヤッチーこと平松八千代さん
門前仲町みなとやさんの、こんな可愛いパッケージの「深川あさり煎餅」をお土産に持って来て下さいましたあさりとお味噌のコクのあるお煎餅、美味しい

昨夜のライブには会場いっぱいにお客さまにお入りいただき、ヤッチーの表情豊かな歌声に会場ひとつになって聞き惚れました

私はヤッチーのライブが仙台で実現したという嬉しさと、そして懐かしさと、こっそり涙してました

ライブが終わってからも、お名残惜しくて皆さん動けない感じ。これは毎月は無理でも、季節毎に、いえ、年に二回でも一回でもヤッチーアクテライブを開催していただきたい!ヤッチーライブに集まって下さったお客様に感謝!!ヤッチーをよんで下さったアクテデュースに感謝!!

この日ヤッチーのCDは完売してましたスゴイ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
素敵な時間を過ごさせていただきました。
また、機会があれば是非!
本当にありがとうございました。
Posted by パンやのおばさん at 2010年08月11日 23:38
パンやのおばさんさん
先日はありがとうございました!!
差し入れ、とっても美味しかったです☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年08月12日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
深川あさり煎餅
    コメント(2)