2007年09月07日

ヨーダ!?


ヨーダじゃないよ、私だよ。

LUSHの「真夏の夜の夢」母が持ってたので使わせてもらったの。キャッチコピーは「真夏の夜にキメハリ女王!」ローズがキメをキウイがハリを。夏の疲れた肌にピッタリ!室内には老いたヨーダと熟したヨーダの二匹がウロウロ。パックが乾くのひたすら待ってました。ハーブ系の香りに包まれながら緑マスクのまま…結果、ツルツルっプリっ!!至福の私達は更なる女の幸せを求め冷蔵庫からハーゲンダッツのバニラに手を伸ばしました。し〜あ〜わ〜せ〜!!

ちなみに、パックをすくったスプーンも、パックを洗い流したシンクもピカピかになってびっくりした!!ヨーダ二匹もピカピかになってるはずですぞ!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
PCから初めてコメントしたみました~。
じゅんじゅんのブログを見てすぐに私もネットで購入!
残念ながら、宮城県では名取にしかショップはないらしい~。届くのが楽しみです。
私もヨーダの仲間入りしまーす。いつもためになる情報ありがとう!
Posted by at 2007年09月07日 02:00

そうなのよ〜。
東京ではよく見かけるこのお店.仙台は名取のみ〜。
街に出店してほしいよね〜!
ヨーダ、楽しいからお楽しみに♪
Posted by 塚ジュン at 2007年09月07日 15:57
LUSH!量り売りのパックがいつもおいしそうに見えるのは私だけでしょうか~^^;
三宮にあるので行ってみまぁす!
あとこれもオススメです☆プルプルしてて気持ちよいです!!
http://puruface.ocnk.net/
Posted by さくら。 at 2007年09月07日 22:27
さくら。ちゃん
アイスみたいで美味しそうだよね〜!!
情報アリガト♪こちらも興味あり〜☆
台風は大丈夫だったかしら?心配してたよ〜。
Posted by 塚ジュン at 2007年09月08日 06:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーダ!?
    コメント(4)