2007年09月02日

仙台オクトーバーフェスト

今年も行って来ました「仙台オクトーバーフェスト2007」http://www.nihon-oktoberfest.com/sendai/index.html

昨年よりも食べ物や飲み物の種類もグンと増え、東北の美味しいものも様々出店していて充実してました。ドイツの楽団の盛り上げもとっても楽しくて、お隣のグループと盛り上がっちゃいました。ワンちゃん連れの方も多いし、とっても賑やかで楽しいので、たしか今日までのはず。是非お出掛け下さいませ!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 11:22│Comments(8)
この記事へのトラックバック
損をしない!非常識日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ必勝法!無料にて勝つ投資術実演講習会を実施中!!さらに「95%勝てるオプション取引必勝法」「95%以上勝てる...
95%以上勝てるオプション取引【非常識日経225・日経225mini(ミニ)・デイトレ必勝法!】at 2007年09月13日 01:45
この記事へのコメント
雨に降られなかったかな?今年も行けずに終わりそう…(*_*)ビール飲むのには少し気温が下がりすぎたかもね(T_T)来年こそは行きたいです!
Posted by koopie at 2007年09月02日 14:38
koopieちゃん
ほんとに、、、最近寒くって半袖だとキツいよね、、、
体調はいかが??心配よ〜!!
お近くなのに残念!!来年は誘いあわせて行きましょ〜♪
Posted by 塚ジュン at 2007年09月02日 14:52
塚ジュンさんもいってたんですかー
昨年はいったんですが、
ことしはいけなかったんです
いきたかったなぁー!
Posted by 永卯 at 2007年09月03日 00:24
永卯さん
今年は涼しい割にヒートアップしていましたよ!!
来年もきっとあるはず!楽しみですよね〜♪
Posted by 塚ジュン at 2007年09月03日 00:28
あぁぁぁl!(>皿<)そーだったぁ!!
今年も楽しみにしてたのに、
初日は雨で、二日目は用事があって・・・・なんてやってるうちに行くのスッカリ忘れてしもたぁぁ!!
(TT)忘れないように、錦町公園に毎日散歩に行こうかな・・・
Posted by at 2007年09月05日 14:27
&ちゃん
そうそう!!私も友人が誘ってくれていたので覚えていたものの、、、
夏の終わりのビール祭り、来年はカレンダーに書いておきましょうか??
二人(匹)を連れて行ったら人気者よ〜!
Posted by 塚ジュン at 2007年09月06日 01:18
塚田さん、はじめまして。
仙台オクトーバーフェスト事務局のスニフです。
昨年はご来場頂いたようで、ありがとうございまいした。

今年も8/22~31に開催を予定しており、好評スルムターラー楽団に代わって、新たな実力派楽団が来仙します。
公式サイトに、ブログを立ち上げましたので、今年の準備状況などをのぞきにいらして下さい。
http://maruta.be/oktoberfest_sendai
会場でお待ちしております! 『プロースト』
Posted by 実行委員会;スニフ at 2008年08月12日 18:41
スニフさん
ちょうど今日、友人から,今年は8月に開催すると聞いたばかりです。
今年も楽しみにしていますね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2008年08月13日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台オクトーバーフェスト
    コメント(8)