2010年07月05日

まちかどエッセー

昨日お知らせした河北新報夕刊のエッセー。

本日の夕刊5面の「まちかどエッセー」です。新聞を手に取り読んでみるとちょっぴり照れちゃうけど嬉しい

先ほどから「読んだよ〜」というがなんと東京からも届いていてびっくりしています。

つたない文章ではありますが、次の原稿もせっせと書いていますお声がけ下さったKさんの顔に泥を塗る訳にもいかないから

皆さんからいただいた激励で筆が進む気がする(まさに今、二回目を執筆中

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 20:46│Comments(3)
この記事へのコメント
夕刊の記事を拝見しました。
まず、塚田さんは仙台出身なのですね。
ますます、親しみを感じました。
また桑田さんに紹介されたこと、一生の思い出になりますね。
これからも記事を楽しみにしています。
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2010年07月05日 22:02
夕刊の記事を拝見しました。
まず、塚田さんは仙台出身なのですね。
ますます、親しみを感じました。
また桑田さんに紹介されたこと、一生の思い出になりますね。
これからも記事を楽しみにしています。
Posted by どら(ミ゜o゜ミ) at 2010年07月05日 22:02
どら(ミ゜o゜ミ) さん
コメントありがとうございます!!
仙台っこの私です,どうぞ宜しくお願いしますね☆
慣れない執筆ですが,頑張ります!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年07月06日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちかどエッセー
    コメント(3)