2006年10月11日

第二の心臓

先日、大好きな「あるある大事典」を観ていたら足裏マッサージで痩せた方が出ていましたface08

内容は足裏のアーチを整え、筋力をつけるマッサージと、青竹を使った筋トレ(青竹に足を乗せてグーパーするだけ)というもの。先日の芋煮会でも話題にのぼって、皆興味深々のようでした。

ちょっと前に、藤崎リビング館の地下で足の重心を計測していただいたら、足の指に力が入ってないことを指摘されたのを思いだし、早速朝晩マッサージと足グーパーをはじめました。

そして、M嬢が表参道ヒルズで買ってきてくれたTABIOの五本指ソックスで足をいたわってますface06秋らしい素敵なお色!足裏にはボコボコが、そしてイニシャル入りなんですよ〜!!お気に入りですicon06
http://www.tabio.co.uk/←TABIOのUKのサイトで、作りがとてもお洒落ですよ!興味のある方は見てみて下さい。

足は第二の心臓とも言われるし、何せ寒くなってくると末端がとっても冷たくなる私のあんよの為にしばらくマッサージと、五本指靴下、続けてみますicon22

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 10:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二の心臓
    コメント(0)