2010年06月05日

中国懐石料理

東照宮にある一軒家のレストラン中国懐石料理「一元」022-234-1544に連れて行っていただきました。

前菜の次は鮑の肝炒め柔らかくて美味しい一皿ずつ丁寧に作られたお料理は、お話しながらいただくのにちょうどいい感じですそらまめやホヤなど旬の食材も使われてましたよ

帰る頃にご主人が出てきて下さって、朝鮮人参や冬虫夏草、鹿の角、ウーロン茶など効能やいただき方をうかがい、健康トークも楽しかったです

予約しないといけないようなので気をつけてお出かけ下さいね

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ





Posted by 塚ジュン at 00:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国懐石料理
    コメント(0)