2007年08月19日

実家からいただきました。釣りたてだからすっごくきれい!! 塩焼きと、唐揚げのバルサミコ酢がけ、天ぷらをS君に作っていただきました。さすがS君!!同じ鮎でもこんな風にいろいろ出来るなんてさすがだわっ!!感激!! きっと鮎ちゃんも彼に美味しくお料理していただいて幸せなはず。 香りがよく美味しかったです。ごちそうさまでした!!          読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:32│Comments(5)
この記事へのコメント
西瓜の香がするっていいますがどうでした??
おいしそうですね
Posted by くま at 2007年08月19日 01:10

美味しそうですね\(≧▽≦)丿
Posted by SEI at 2007年08月19日 09:00
くまさん
爽やかな香りがしますよ!!西瓜??なのかな〜!!
お上品で、、、
何匹でもいけそうでした!!

SEIさん
機会があったら、
是非、鮎を召し上がってみて下さいね♪
Posted by 塚ジュン at 2007年08月19日 19:28
とーっても美しい鮎たち!!
夏休み中出掛けた飛騨高山で、鮎の塩焼きをいただきました。
でもこの天ぷらはもっと美味しそう!(骨せんべい?も美味しそう~)
Sさんはお料理のプロ?
盛り付けも素晴らしいですね☆
Posted by みつばち at 2007年08月21日 10:51
みつばちちゃん
鮎って可愛いよね!!
ホントは大勢の口元のアップもあったんだけど
口だけだと怖いかな〜とアップしませんでした.
S君は小料理屋さんをやっているので、プロなんだよ。
今度仙台に帰って来たら行きましょ!!
Posted by 塚ジュン at 2007年08月21日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(5)