2010年05月03日

GW

GW真っ最中皆さん楽しんでますか

今日はお休みだったので友人と謝朋殿022-221-5872にて焼きそばを食べ、一番町をブラブラ

その後、定禅寺通りでと有意義な休日を過ごしました

この数日でこんなにケヤキの若葉も

友人との会話や若葉からパワーチャージ明日のお仕事も頑張るぞ〜

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 17:02│Comments(3)
この記事へのコメント
クラックスの中華屋すね?(美味そうな焼きそばだー)
私は本日、ほぼ同時刻かな?壱弐参横丁・李さんのキムチ(022‐716‐1736)で純豆腐チゲ定食を食ってました。
Posted by girls!(木町通) at 2010年05月04日 21:47
girls!さん
そうそう!!近いところにお互いいましたね♪
私も、そのキムチ屋さんのご飯、気になってました〜!!
あの辺も探検すると美味しそうなお店がありますよね〜☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年05月08日 10:58
私も焼きそばは大好き、五目とソースがすごく好きで、我が家の五目焼きそば、材料は豚バラ肉<もしくは切り落とし>、キャベツ<もしくは白菜>、もやし、玉ねぎ、海老、イカ、たけのこ<もしくはヤングコーン>、椎茸、きくらげ、うずら卵、きぬさや<もしくはいんげん>)、味は醤油味、それとソース焼きそば、材料は豚バラ肉<もしくは切り落とし>、キャベツ<もしくは白菜>、もやし、玉ねぎ、小海老、あげ玉ですね。
Posted by サーフィス娘。 at 2010年05月08日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW
    コメント(3)