2007年08月13日

爽やかな方々

爽やかな方々
先日お仕事でご一緒させていただいた仙台89ERSの 高橋 憲一選手(右)と勝又 英樹選手(左)。

爽やかな方々
日下 光選手(右)と近藤 雄治選手(左)

とっても爽やかな方々!!スポーツマンっていいですよね!!
男性も女性も、色気ってある程度の年齢になったら出てくるもの。
爽やかな印象って出そうと思っても醸し出されないと思うので,
すごく素敵だと思います.

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爽やかな方々
    コメント(0)