2010年04月19日

一目千本桜

今朝のウォーキングはで遠出して一目千本桜を見に行きました

お天気にも恵まれ、おしゃべりしながら歩くと少し汗ばむくらい。

咲き誇る桜には力強いパワーがあります。美しい桜から元気をもらって、月曜日からとってもいい気分

ここで沢山見つけたのが、散り際の花びらではなく、花びらがしっかりついたまま、お花丸ごと落ちてるもの。なぜかというと可愛い鳥ちゃんの仕業。桜のお花を食べてるのか木の上で遊んでるのかそれでお花が丸ごと散っちゃうの。せっかく咲いたのにぃ罪なことするわね

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 22:15│Comments(5)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています~♪
一目千本桜・・・満開でしたか?今年は寒暖の差が激しくて、桜の開花も遅いようですけど、確実に季節は巡ってきますね。

塚ちゃんも桜に負けずにとってもお綺麗です!
朝のウォーキングで船岡(でしたっけ?)まで遠征とは(電車であっても)さすがフットワークが軽いです。
素敵なお散歩タイムでしたね。
桜は鳥たちのごちそうらしいですよ?
でも、ちょっと我慢してほしいですよねぇ! また素敵なお散歩写真のアップ楽しみにしていますね。
Posted by REIKO at 2010年04月19日 23:05
ご無沙汰しています~♪
一目千本桜・・・満開でしたか?今年は寒暖の差が激しくて、桜の開花も遅いようですけど、確実に季節は巡ってきますね。

塚ちゃんも桜に負けずにとってもお綺麗です!
朝のウォーキングで船岡(でしたっけ?)まで遠征とは(電車であっても)さすがフットワークが軽いです。
素敵なお散歩タイムでしたね。
桜は鳥たちのごちそうらしいですよ?
でも、ちょっと我慢してほしいですよねぇ! また素敵なお散歩写真のアップ楽しみにしていますね。
Posted by REIKO at 2010年04月19日 23:06
REIKOさん
GWはいかががお過ごしでしたか??
昨日は雨、今日は五月晴れ、体調管理もままならないですね.
おめでたい知らせをいただきましたよ!!
私もとっても嬉しい気分です☆
私も続きたいな〜〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年05月08日 10:48
白石川堤「一目千本桜」へお越しいただきまして、誠にありがとうございます!ヽ(^o^)丿

天気の良い日でヨカッタですね。2日前は開花してからの積雪でした。(*^_^*)

塚ジュンさんの番組でも、ぜひご紹介ください!!ヽ(^o^)丿

亀コメント、申し訳ございません・・・。(^^ゞ
Posted by ひらせん@(北)大河原 at 2010年07月03日 05:04
ひらせん@(北)大河原さん
あの時期は決して逃しては行けませんよね!!
あまりの美しさからここ数年は、天気予報と開花予報をチェックして
出かけてます!

来年も期待してま〜す☆
Posted by 塚ジュン at 2010年07月05日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一目千本桜
    コメント(5)