2010年04月15日

テラトルコ

近所にドネルケバブのお店「テラトルコ」022-398-3690ができました

カレーのランチ、ビーフのケバブをチョイス。カレーは辛くないのにスパイスが効いてて汗がでる見た目より食べごたえがあって美味しかった

お店に気になる旅の本を発見したので、また行かなきゃ


読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 17:33│Comments(3)
この記事へのコメント
私もカレーは大好きで、我が家のカレー、にんじんは半月切り(太い場合は銀杏切り、細い場合は輪切り)、じゃがいもは2〜3cm角で厚さは1.5cm、玉ねぎは縦に薄切り、肉(鶏肉、または豚肉)は2〜3cm角、隠し味はにんにくのすりおろし(チューブでもよい)とソース、ルーは甘口(市販のやつを使う場合)、手作りの場合、材料は小麦粉、バター(またはマーガリン)、カレー粉、すりおろしたにんにく、しょうが(チューブでもよい)、すりおろしたりんご、ヨーグルト(大さじ1.5位)、ハチミツ(小さじ1.5位)、ですね。それと我が家ではカレーライスの他に、カレー麺(カレーラーメン、カレーうどん、カレーそば)にして食べ、丼に麺を普通に盛って(スープは醤油だれ、具は何ものせないこと)、その上に家庭で作ったカレー(またはレトルト)をかけ、お好みでねぎを散らします。


P.S◎6/19(土)にaikoさんの、11/13,14(土・日)に桑田佳祐さんのライブがそれぞれ行われるようですが(場所は両方ともセキスイハイム・スーパーアリーナにて)、もしかして塚ちゃん、このライブ、見に行かれるんですか!?
Posted by サーフィス娘。 at 2010年04月15日 17:43
サーフィス娘。さん
市販のルーも手作りも、それぞれ美味しそう!!
どちらのライブも調整中です〜
絶対に盛り上がりますよね☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年04月19日 22:35
サーフィス娘。さん
市販のルーも手作りも、それぞれ美味しそう!!
どちらのライブも調整中です〜
絶対に盛り上がりますよね☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年04月19日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テラトルコ
    コメント(3)