2007年08月05日

お隣の猫ちゃん

甥と姪がどうしてもお隣さんの猫ちゃんに会いたい!!と言うのでおかりしてきました。 いつも冬休みや春休みにこうしてお隣さんにおかりいるのです。とってもおとなしくていい子。お隣さんにはいつも感謝です!!姪は早速、絵日記に描いてました。上手でしょ(^O^) 読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ




Posted by 塚ジュン at 00:04│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいく描けてるーー♪♪姪っこちゃん お上手ですね♪♪
お隣さんもかわいがってもらえて喜んでいるのではないでしょうか。
Posted by うなこ at 2007年08月08日 20:30
うなこさん
オババカなんですけど、姪はとっても器用で,絵も上手!!
メロメロなんです〜〜♪姪にもお隣の猫ちゃんにも!!
Posted by 塚ジュン at 2007年08月09日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お隣の猫ちゃん
    コメント(2)