2010年04月02日

お料理教室

Iku先生のお料理教室今回もボリューム満点でした。

手前のアスパラガスがささってるのは生ハムのドレスをまとったリゾット。他に魚介のラグー、豚肉のツナソース、オリーブの肉詰めフライ、パルミジャーノのビスコッティ、イチゴのアイスにエスプレッソ
アスパラガスをさす盛り付けなんて日本料理ではありえない盛り付けも斬新で勉強になります
今回もおしゃべりしながら楽しいお料理教室でした

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 08:47│Comments(3)
この記事へのコメント
オルゴール 掲示板
誰かトラメのオルゴールがタダでとれる場所教えて(^_^;)aturaやbannchみたいな無料掲示板みたけどそんなスレはなかったんだよね;;
Posted by オルゴール 掲示板 at 2010年04月02日 15:41
コメントありがとうございます。

実は自分も行きませんでした・・・。
『怒られるかも・・・』主催者の方に。

髪おほめ頂ありがとうございます。
調子にのってまたまた違う角度ののせ・・・。

ツイッターなのですが実は、自分てこずりまして若いスタッフに聞きやっと出来るようになりました。
下記のURLをクリックしてログイン登録をしてください。最初は何度かパスワードやら入れないといけませんが、数回すると自動ログインいてくれます。
その後は、自分のフォローしてる人を塚田さんがフォローしてくれれば輪が広がる仕組みらしいです。
よろしければやってみてください。
フォローして頂けたら、塚田さんのも自分がフォローします。

このリンクを開いてツイッターでizakayaennをフォローしてください! →
http://twtr.jp/user/izakayaenn/follow
Posted by 居酒屋猿【izakayaえん】阿部 at 2010年04月02日 16:51
居酒屋猿さん
まだツィッターに手をつけないでいました〜〜.
お店でそのお話、聞かせて下さいね!!
Posted by 塚ジュン at 2010年04月11日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理教室
    コメント(3)