2007年08月02日

CASE



お世話になったお店が無くなるらしい…と言ってもこの夏この場所を離れ、この夏、別な場所にリニュアルオープンするんだって。

真っ暗で真っ赤なカウンターが印象的なこのお店。朝まで飲ませていただいたことも、暇な時にトランプしたことも… 今までブログはよく見ていてくれた二人は「載せんなよ」オーラを発していたのに、「もう自由にしていいよ」ってお許しがでました。

仙台駅前のさくら野北側の二階にあるCASE、あと何回ここに来られるかしら? 雨漏りも,懐かしい曲達もいい思い出です。ありがとう!!M、S君、これからもよろしくね!!次のお店のお知らせ待ってるよ!!

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
私も随分お世話になりましたよ!普通なら『寝るな!』って怒られるところ…二人は快く『寝かせておけ。』と。はじめは暗すぎて何も見えなくて…あの雰囲気ともサヨナラするのね〜。近いうちに行ってきます☆塚ちゃん、またご一緒しましょう(^-^)
Posted by koopie at 2007年08月02日 01:26
koopieちゃん
昨日は夜分のご相談ごめんなさい。
なんだか,思い出の場所が少なくなってきていて寂しい、、、
是非、激写しに行こうね!!私もデジカメ持参しますわ!!
Posted by 塚ジュン at 2007年08月02日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CASE
    コメント(2)