2007年08月01日

映画『遠くの空に消えた』


8/18(土)公開の映画『遠くの空に消えた』http://to-ku.gyao.jp/?cid=tkuoverture

一足お先に観てきました。「世界の中心で、愛をさけぶ」の行定勲監督が「何かを信じられなくなった時、信じ続けるパワーをくれる映画を撮りたい」そう強く願ってオリジナル・ストーリーを書き上げてから7年。今や日本映画の中核を担う監督となった行定勲 氏が、一瞬一瞬をたいせつに作り上げた「子供力」満載の作品です。

私自身、「何才になったら魔法が使えるんだろう?」とか、かなり空想好きだったのでこの映画のファンタジーの世界はすごく共感できました。あと母からも「強く念じれば叶うから信じ続けなさい」っていまだに言われてて、実行してるので、私は今もって子供力たっぷり。

奇跡はきっとおこるはず!!おこりますよ、きっと!!私も信じてる!!        

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ



Posted by 塚ジュン at 00:06│Comments(2)
この記事へのトラックバック
長澤まさみの「世界の中心で、愛をさけぶ」泣けました。
長澤まさみ【アイドル画像を探そう】at 2007年08月12日 22:45
この記事へのコメント
coccoが主題歌なんですよね。PV見てすごく気になってました!!

最近仕入れたネタです。
「夢を叶えたいなら口に出しなさい。
叶うという字は口のとなりに十と書く。
十回くらい言わないとダメ。
でもむやみやたらに言い過ぎても
『吐く』(口に十一)になっちゃうから、
言い方に気をつけて」だそうです。

詳しくは今夜♪
Posted by kan at 2007年08月01日 09:16
kanちゃん
この映画、月の話だったり、『足るを知る』とか
kanちゃんから聞いた話が出てきてシンクロだったよ♪
詳しくお話しましょう!!夢の語り方、気をつけます!
Posted by 塚ジュン at 2007年08月01日 10:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画『遠くの空に消えた』
    コメント(2)