2010年03月17日

豪華な夕御飯

昨夜は毎年お世話になっているMCのお仕事でした

気持ち良くお仕事が終わったら…こんな豪華な夕御飯が待ってました。

宮城県産牛フィレは3種類、石焼きで食べ比べ山菜鍋のフォアグラ入り鴨団子、とっても貴重なフグの肝入りの蒸しものetc…お膳にのせられないほど

今日はジムで体の測定があるので、ご飯は半分にしていただいたんだけど、それでも大満足の満腹です

早い時間にいただいたし、帰宅してから何も口にしてないし、長風呂して汗かいたし、ま、いいか

先ほど、測定してきたら体重も体脂肪も減ってた〜やった〜
知り合いのエステティシャンさんによると、「痩せたい多くの人が体重に捕らわれがちで、食べる事に罪悪感をもってる。体重よりサイズ、見た目が大事。食べることを恐れず、楽しく食べて。自分を許して下さい。」とのこと。うかがってから1ヶ月ほど体重計に乗ってなかったけど、この結果、先生のおっしゃる通りだと思いました。

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華な夕御飯
    コメント(0)