2010年03月12日

w-inds.千葉涼平さん

昨日はw-inds.のニューアルバム「Another World」発売記念、千葉涼平さんのプレミアムトークイベント@HMV仙台一番町店にてMCのお仕事でした
涼平さん、まっすぐでプロ意識のしっかりした素敵な方でしたニューアルバムも是非皆さんに聴いていただきたい若いけどキャリアのあるw-inds.はしっかりかっこいい大人のアーティストとして日本にとどまらず海外でも活躍しているので、音も映像も幅広い方々にオススメ今回のファンの皆さんもとっても可愛くってイベントを多いに盛り上げて下さってすごく嬉しかったありがとうございました

友人宅で仙台牛ヒレステーキランチをいただいた後のお仕事だったので気合いが入りました〜こちらのお宅はいつも美味しいこだわりランチで、先日は軟骨入りつくねをご馳走になったばかり美味しいご飯は元気を与えてくれますね

さぁこの力を確定申告に注がねば〜

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
涼平さん!(@▽@)
ああ・・・やっぱり、素敵な方なんですねぇ。(^^)うんうん。
わしのブログ仲間にね
「涼平病」を名乗る方がいらっしゃるんですよ。
のめりこんじゃうほど、魅力があるんでしょうなぁ。
さすがですねぇ。
いいなぁ。
Posted by &りー at 2010年03月12日 10:28
&りーちゃん
涼平病、わかる気がします!!
可愛い上に真面目でプロフェッショナル。
若いのに、ちゃんとした、素敵な青年だったよと
ブログ仲間さんにお伝え下さいね☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年03月17日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
w-inds.千葉涼平さん
    コメント(2)