2010年03月08日

今朝の私達

こんな風にしていつも寝てます

早朝にがなり、目覚めてしまい二人でウダウダゴロゴロの図。

今日は二度寝はせずに起きることにしますだからお洗濯しよっ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 08:05│Comments(4)
この記事へのコメント
でた~~ぁぁぁ(@▽@)ぼ~~にょ~~~!

(#~▽~#)かわええ~~~~~~かわええ~~~~!

なんて、甘えっこなんじゃろうかぁ。
(>ー<)可愛すぎるっ。

しかし・・・・・後ろの塚ジュンちゃん(^m^)めっちゃ眠そうですなぁ。
えらい!
わしなら絶対に二度寝を選んじゃう。
お洗濯がんばれ~~。
Posted by &りー at 2010年03月08日 14:51
&りーちゃん
こんな風だからいつも後ろ髪ひかれ
すぐ起きられないの〜〜。
今朝もこんな感じでべったりな私達.
ワンコ達はハウスで寝るの??
寒いからお散歩で風邪ひかないようにね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年03月11日 11:02
うちも・・・・そうなんですよぉ~~(#~0~#)>
犬がね・・・順番に、ベッドにもぐりこんでくるもんですからぁ・・・
毎朝ね・・・・起きれなくてね・・・・困ってます。
ははは  はは。
Posted by &りー at 2010年03月12日 10:24
&りーちゃん
今日みたいな寒い日は、ワンちゃん達とヌクヌク、、、
最高だね!!
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年03月17日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の私達
    コメント(4)