2010年02月14日

シチュー

白菜が美味しい季節ですね

今夜はシチューを作りました。白菜と人参とソーセージのシンプルな組み合わせ。昨日は餃子三昧だったので、しばらくはお野菜中心の食事にするつもりです。

ちなみに昨日、最後に「正嗣」に行き焼き餃子と水餃子を食べ、フィニッシュ人生であんなに沢山のお店の餃子達をいただいたのは初めてです美味しかった〜宇都宮餃子ツアーに誘ってくれたSちゃんに感謝

そうそう今日はバレンタインデーですねハッピーバレンタイン皆さん素敵な時間を

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 21:04│Comments(4)
この記事へのコメント
シチューも餃子も美味しそう♪
人生もオイシく行きたいものですね(^w^)
HAPPY valentine☆
Posted by R at 2010年02月14日 23:39
Rちゃん
食べ物も人生も美味しいのが好き☆
お江戸で美味しい物いただくツアーなんていいね〜!!
行く気、満々よ〜♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年02月17日 20:25
シンプルなシチュー賛成〜
今日も午前中は雪でしたから 今夜はシチューにでもしようかな〜
Posted by じゅんじゅん at 2010年02月18日 17:41
じゅんじゅんさん
野菜スープは基本を塩味にして、
シチュー、カレーと味を加えていくと飽きずに食べられますよね♪
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年02月21日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シチュー
    コメント(4)