2010年01月31日

美容通信

仙台の夜はやっぱり冷えますね〜こんな日は入浴剤に頼りましょ

洗面台の下を整理してたらパラオのミルキーウェイという所の真っ白な泥を使った入浴剤が出てきました。すっかり忘れてた〜。
乳白色のお湯はなんともリラックスパラオ好きな私ですから何度もミルキーウェイに遊びに行き、泥を全身に塗って遊んだそんな記憶もたどりながら…心地よいバスタイムでした。あったまったぞ〜

さっさと寝なきゃ

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 22:13│Comments(3)
この記事へのコメント
手羽のコラーゲンと、泥の入浴剤で
お肌すべすべ&ぷるぷるですね!
Posted by nao at 2010年02月01日 22:02
パラオ 行ってこられたのですか~
すごいですね~
やっぱりダイビングですか?

私は このところ 南の島は 奄美大島にはまってしまい
奄美リピーターです♪


今日みたいに寒い日は 足袋の足先が冷たかったですぅ~
毎日 着物なので冬はつらいですぅ~
でも 着物大好きなので着るのは 萌え萌えです♪
Posted by ひろみ at 2010年02月01日 22:49
naoちゃん
寒くて表に出たくない時こそ、
家でできる+アルファを!!と思いつつパジャマディもある私です.


ひろみさん
奄美のブログ楽しそうでした〜〜!!
パラオは、、、2年ちかくご無沙汰で、、、海に帰りたいです、、、
お着物は優雅でいいですよね☆
今日も寒いからお風邪を召しませんように。
Posted by 塚ジュン at 2010年02月06日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容通信
    コメント(3)