2010年01月23日

和菜しば田

ずっと気になっていた「しば田」022-264-1268ブログがきっかけでお仕事でお世話になっている方に連れて行っていただきました


今年初のきりたんぽ鍋、お刺身や、標茶牛のステーキなど、美味しかった〜お腹がいっぱいで手打ち蕎麦までいただけなかったのが残念いつも清潔にしているお店のたたずまいをずっと見ていて行ってみたいと思ってたの期待を裏切らないお店でしたよ

今回、年齢や職業が違っても、趣味や仕事、ペットの話題で盛り上がれるのって素敵だと思いましたそう考えると親しくお話してみないと相手の事ってわからないもの。今まで関わってきた方々の中でも気が合うのに素通りしてる場合もあるのかも…それは人生もったいないコミュニケーションは大事ですよね

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和菜しば田
    コメント(0)