2010年01月20日

レッドカーペットが仙台に

今日はオール仙台ロケの映画「ゴールデンスランバー」の中村義弘監督、主演の堺雅人さん、竹内結子さんが来仙しての合同会見&凱旋パレード・トークショーのMCのお仕事でした

数日前から緊張感、ワクワクやらドキドキ

がらんとした控え室に一人、スタッフのお弁当達を横目にイメトレに励みました

大丈夫映画人は熱くて優しい中村監督には仙台シネマ認定式のMCの際にもお世話になったので二度目だし、順子、頑張れ自分応援団も総出動無事終了しました〜
大きなオープンカーに乗って登場したお三方がゆっくりレッドカーペットを歩きます。ときおりファンの方々と握手をしたり和気あいあいムード。まさか仙台でレッドカーペットが実現するなんて感激
中村監督も堺雅人さんも竹内結子さんも仙台をとても気に入って下さったようで、とても嬉しいですお客様も早い方は朝から並んで下さったようで約1000人集まっていたかもお寒い中、本当にありがとうございました

映画「ゴールデンスランバー」は1/30公開です。定禅寺通り、フォーラス前、藤崎、広瀬川などなど、仙台市民の日常が映画の舞台だから、入り込めないわけがない

劇場で是非ご覧になって下さい

堺雅人さんが中村組の誇りと楽しさ、竹内結子さんが監督の放つリラックス感について話して下さいましたが、私も監督に二回お目にかかり、きめ細やかな部分を発見して、この空気感というか、チームワークがすごく素敵だなぁって思いました。いつか又お目にかかりたいです

素敵な刺激を受け幸せだな無事に成功して全ての方に感謝です

読んでくれてありがとう!
ワンクリックお願いしますface01
人気blogランキングへ







Posted by 塚ジュン at 20:06│Comments(6)
この記事へのコメント
うううっ(┯_┯)
今日が棚卸しでなかったら
きっと行っていただろうに~
すごく残念ですぅぅぅ
映画、公開になったら絶対観ますよぉぉ
Posted by nabe at 2010年01月20日 21:34
nabeさん
お仕事お疲れさまでした!!
昨日の様子、今朝のズームインで紹介されてたようです.
映画もご期待下さいね☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年01月21日 14:30
わーテレビで観ましたよー!司会されてたんですね☆
私堺雅人さん大好きなので超羨ましいですー☆
何やら年賀状の番号の末尾1のハガキを持参すると1000円で観れるらしいですね(^O^)何枚かありました♪
今から楽しみにしてます!
また御飯いきましょうね!
Posted by さくら。 at 2010年01月21日 16:56
塚田さん 大役お疲れ様でした。
お声が いつもと違かったので ちょっと心配でしたが
すごく盛り上がって 楽しいイベントでしたよね!

「仙台だから あの映画ができた」と言っていただけてうれしかったです。
試写会でも思いましたが、違う都市での絵柄では
まったく違った映画になったでしょうから・・・

まさか 自分が住んでるところの地下に
レンガの水道管があるなんて(笑)
Posted by ひろみ at 2010年01月22日 13:34
順子さん、お疲れ様でした~!!
文章から高揚感が伝わってきます!!
横浜のシティリビングでも大きく映画紹介されてましたよ♪
スクリーンに映る仙台の街並み、早く観たいな~☆
Posted by R at 2010年01月23日 21:43
さくら。ちゃん
公開が待ち遠しいね!!
仙台ご飯東京ご飯、私も楽しみにしています☆

ひろみさん
中村監督、堺雅人さん、竹内結子さんもおっしゃってましたが、
先日ひろみさんがお着物で来て下さった時もそして、
宮城野でも、皆さんが逆に盛り上げて下さって
私もすごくありがたいな〜〜って思ってました♪
私達の生活している下で撮影があったなんて信じられな〜〜い!

Rちゃん
とってもなつかしく見てもらえると思うから
仙台メンバーと是非観てね!!
より盛り上がれるはず☆
Posted by 塚ジュン塚ジュン at 2010年01月24日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドカーペットが仙台に
    コメント(6)